。当サイトについて。

攻略とはほど遠い趣味撒き散らかしたサイトです。有益な情報など一切ありません。
一時休止を経て、サイト移転した暁に何もコンテンツがないじゃないか、とハタと気が付いた次第です…何のためのサイトなのかと小一時間・・・
シュミで絵を描くのでその倉庫に・・・と思ってましたが、倉庫にもなっておりませんだ。


家主は烈風北条家に仕官していた緑色っぽい神主でしたが、最近は違うようです。
このサイトの運営は「柊」と名乗っております。

信以外では、雑多な絵を書き散らし、コーエー作品を渡り歩いています。
元々は三国無双から流れてきた、戦国時代無知のオタクでございます。ヒゲをこよなく愛しております。らぶ。ヒゲ!!!


最近は、ネオロマ系にはまっているご様子。新作ラッシュが近づいているので、合戦中であろうが雲隠れ・極の予定です。
非国民っていうな・・・!
そして今は戦国無双にはまっているそうな。
三年目の浮気ぐらい多めにみてよね、ってもう7年目ですが・・・たまに戻ってきたりいなくなったりだらだらと続いてます。






















inserted by FC2 system